SSブログ

羽生結弦、来季への意気込みは!?噂の彼女とは?! [芸能]

フィギュアスケートの今季最終戦にになる
    世界フィギュアスケート国別対抗戦2015(ISU World Team Trophy in Figure Skating 2015)
   が先日行われました。


その中でも、やはり気になるのは我らがJAPANのエース羽生結弦さんの結果ですよね?!

まぁもう皆さんも知られているとは思いますが、今回の大会は国別対抗ですので、

結果から言いますと、米国が優勝し、2位にロシア、そして3位に日本となりました。

img_0.png
※引用元 http://blogs.yahoo.co.jp/donguri_kuma/26241944.html

ですが羽生結弦さんは……


さすがとしか言えないくらいで、男子ショートプログラムと、フリーの両方とも1位と言う素晴らしい結果でした。

コンビネーションジャンプでは転倒されましたが、それでも1位を取れるのはさすがです。



今季開幕する前の羽生結弦さんは、フリーで三度の四回転ジャンプを入れるという高難易度のプログラムを

成功させるべく頑張っていましたが、腰痛といった体の不調や、昨年11月の中国杯での衝突などの

アクシデントが続いて、結局実現は出来ませんでした。


それでも、昨日19日の都内で行われた会見で、羽生結弦選手は、

 「どういう曲にするかは決まっていない。ただ、今季頑張って挑戦した4回転ジャンプ3回は組み込みたい」

と、来季への意気込みを語られました。


今季が無理だった分も、来季は体の調子を整えて成功させて欲しいですね!!

私も応援していますので、頑張って下さい。




スポンサーリンク















羽生結弦さんと言えば、ネットの中で検索ワードの中でも常に上位にいますが、、

その中でもよく検索されているのが、羽生結弦さんの彼女について、らしいのです。

ですので、私もその羽生結弦さんの噂の彼女について色々と調べてみました。



そしたら結構出て来ました、噂の彼女が沢山と!!?



と言ってもあくまでも噂ですし、どれも疑惑とまでも呼べる程もなく……

しかもどの噂の彼女もフィギュア選手で


羽生結弦さん本人が、

   「フィギュア選手は恋愛対象にならない」

と発言してるらしいので、あくまでも噂になっただけでしょうね!?

まぁ、まだ20歳と若いですしこれからも噂は流れると思いますが、

今はフィギュアに打ち込んでいるので、心配している女性の方々、まだまだ大丈夫なんじゃないでしょうかね?




スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。